1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

だらだらと平穏

お久しぶりです。
眠れなくて久しぶりに記事を書こうとしたらパスワードをすっかり忘れていて困りました。
定期的に書けってことですかね。

最近は家庭菜園でナスやらトマトやらを収穫するのが楽しみ。
特にナスなんて取れすぎて夫婦で消化しきれんのですよ。
その分メニューを考えるのが楽しいんですが。
……いつからこんなマイホーム人間になったやら。

それと眼鏡を新調しました。なんと5年ぶり。
仕事柄パソコンをずっと眺めているので視力が下がっていると思っていたのですが、意外とそんなこともなく、レンズもほぼ変わらず。
デザインは昔に戻った気もするのですが、嫁さんのリクエストなので仕方なし。
もっとはっちゃけたデザインにしたかった気もするのですが……仕事柄難しいか。

とまぁ気が向いたらまた更新します。
したらな~。


03

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気が付けば4月。エイプリルですよ!?

金曜日に新人が来て、「初々しいなぁ。んでもって若いなぁ。」

と自分の年寄りぶりを再確認。

はぁ…( ´Д`)y━・~~

初夏までは忙しい感じですが、時間見つけて更新します。

あ、ぞれと新型iPad買いました。
そいつでの初更新です。
サクサク動いて良い感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

21

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気が付けば年明け

お久しぶりです。
以前の記事を見ると、異動する前だったんですね。
いや~、あれからあっという間ですわ。

異動して前とは全然違う仕事になったので、なかなか慣れませんでしたが、最近になってようやく仕事が分かってきたような、そうでないような……。
うん、仕事覚えるの遅いね。
でも周りがいい人たちばかりで、それが何よりです。
人に恵まれるって大切だよなぁ。

最近あったことと言えば

・水無瀬たちと飲んできた。
・20年ぶりくらいに歯医者に行ってきた。
・酒を飲みすぎて太った。

などなど。

もうちょっと更新できるようにがんばります!
……たぶん。

20

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日からっ!

 本日、ようやく引継ぎ書が完成しました!
 明日からやっと休めます!
 もう心と体が限界なので、明日はどっかに行こうかなぁ。

 追伸:デレステでようやくプロを1曲フルコンボ。
     やっぱ音ゲー苦手なんだなぁ。

19

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しい5連休

 今日からシルバーウィークですね。
 なんとっても5連休ですよ5連休!!
 もちろん皆さんも予定バッチリですよね。
 私もバッチリです。
 今日、早速行ってきましたよ

 ( ゜Д゜)y-~~仕事に

 日中の仕事が忙しすぎて、引継ぎ書作り終わらないよ・゚・(ノД`)・゚・。
 しかも今日中に終わらなくて、明日も行かなきゃだし。
 はぁ、異動なのでしかたないが、悲しいです……。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。

