FC2ブログ
  06 ,2006

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

09

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Coda

 星乃さんからはスタンド藤崎がいるような気がしてたまらない小椋叢葦です。

 一緒に帰るの断られたときなぜかふとそう感じた。

 ……やはりメインヒロイン(?)はこうでなければいけないのか。

 あぁ、でもオチもメインヒロインらしすぎてなんとも……うん、星乃さんいい子だよね。意外と積極的だよね。

 オレ苦手だわ

 嫌いじゃないけど、なんかなぁ……地雷女っぽいからかも。ま、ナカヨシルートやったら変わるかもしれないのでなんともいえませんが。

 本日はまったりとスカーレットをプレイ。レビューは明日書きますが……面白かった。

 痺れる作品でした。テンポよく進むストーリー、日常と非日常の境界とは? 

 爽快な渋いエンターテイメント。

 色々語りたいですが、それは後日にとっておきます。

 ただ先に一言。

 ありがとうねこねこソフト。


 今年やった作品って結構良作多い。

 完全な地雷は青空の見える丘だけでした

 いや、人によっては楽しかったんだろうけど、オレにはまったく合わなかったという話。

 まだ今年も半分しか終わってないし、これから期待する作品が何作もあるので、まだまだ楽しめるんだろうなぁと期待してます。

 とりあえず現在の注目は

●遙に仰ぎ麗しの(PULLTOP)……メーカー買い
●おたく☆まっしぐら……田中ロミオ
●Star TRain……前作のリベンジ期待
●Chanter……田中ロミオ
●Dies Irae……学園伝奇+正田崇
●俺達に翼はない……王雀孫
●リトルバスターズ……メーカー買い
●ひまわりのチャペルできみと……竹井学長
●車輪の国、悠久の少年少女……るーすぼーい
●G線上の魔王……るーすぼーい
●レイナナ……高橋龍也

 ……書いてみたら意外と多かったな。5本くらいだと思ったのに、その倍かよ。

 まぁこの中でも今年中にいくつ出るかが問題ですが。俺つばなんて出ないと思う。

 この激戦の中、スカーレットは印象に残り続けるのだろうか。

 いや、残り続けるだろうな。それだけ絶賛できるほど面白かったのだから。

スポンサーサイト




カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。