1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2008

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゆっくりと

 ガムは板ガム派です<挨拶

 すっかり春の陽気になってきて、すごくポカポカして温かいです(=花粉症が酷いです)

 最近仕事ばっかりであんまし暇が無いので、本日は家で相方さんとはゆっくり過ごしてます。

 これから借りてきたDVDでも見て1日過ごしますか。

 あと4本も本日中に見れるのかなぁ?


09

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

梅が咲き、次に咲くのは……

 春眠暁を覚えずを実践したいです(切実)

 どうやら気がつけばすっかり春めいてきました。花粉症が酷いです。陵辱されまくりです。

 この時期だけは自然環境保護どころか森林伐採(主に杉)に積極的に勧めて頂きたいところ。もう仕事中だってのにくしゃみは止まらないわ、鼻水出るわ、目は痒くなるわ……杉など無くなってしまえばいいのに!! と思う日々です。

 春ってのは花粉症で嫌になるんですけど、それさえなければ一番好きな季節なんですよね。

 出会いがあって

 別れがあって

 そこには桜が咲いていて

 そんな季節が好きなわけです。

 出会いはすでに新入社員が入ってきました。去年は新入社員の立場でしたが、今年は迎える側。一年で自分がどれだけの社会人になれたのか試されている気がします。

 逆に別れはこれからあります。今の相方とは遠距離になるわけです。逆に自分の時間が増えるのでHP活動に精が出せるわけでもありますが。

 ま、春になればまた生活環境が変わるわけです。まぁ今のままだと秋ごろに何かしらの変化がありそうですが、それは希望の話。


カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。

