FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

13

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

惨状と惨劇

や、ヤバい( ̄▽ ̄;)

何がヤバいかって体重ですよ。今日何気なく量ったら驚愕の事実がΣ(´Д`;)
渋谷に異動してから1ヶ月で4キロ太りました。なんという有様。ダイエットしなければってことでWiiFitを購入。これでなんとかメタボった体をどうにかしなければ……。

ちなみに池袋行ったんですが、そのついでに『容疑者Xの献身』観てきました。映画ということもあり、テレビ版ガリレオとはちょっと違うテイストかもしれません。まぁ原作が長編なので仕方ないのかもしれませんが。結構面白かったので小説も今度買ってみようかなぁ。

そのあとはカイエ。のZephyrさん主催の飲み会、通称「惨劇」へ。
前回惨劇の主役となり様々な失態を犯した愚か者、小椋叢葦。それ以前に毎回誰かしら被害者を出すというその恐怖の祭。「惨劇」という言葉を噛締めながら日暮里に降り立つ。

……場所がわかんねぇΣ(´Д`;)

開始早々いきなり遅刻です。待ち合わせ場所がわからず何度も同じ場所をグルグルグルグルと回り続ける愚か者。そろそろバターになりかけた頃にようやく場所がみつかり、何とかたどり着きました。
ちなみにGPSという文明の利器を使用したのはキミとボクとの秘密だっ!!

会場に着くなり、私を迎えに向かった上様達とすれ違いになり、大変迷惑をかける始末。そして店側の手違いでどうやら予約が取れてなかったり、注文用の端末がWindowsになっていたり。そんなトラブルも乗り越え、楽しい惨劇の始まりでした。
色々な方に創作の楽しさについても語り合えたのが、自分にとっては一番嬉しかったです。最近創作活動を怠っているので、これを機に少しでも昔のように創作に向き合っていきます。
9時ごろに二次会にも吶喊し、楽しい宴となりました。酔っ払っていたせいか、気が付いたら終電の時間。やっぱ楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

主催者のZephyr様を始め、参加された皆様どうもありがとうございました。次回もこの楽しい「惨劇」を心待ちにしてます♪
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。