1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

挫けない気持ち

 久し振りの1日ぶっ通しの仕事でした。

 あんまり忙しくないので早く帰れるかなぁ、明日休みだし飲みにでもいくかなぁとか考えていましたが甘い甘い。

 そういう日に限ってトラブルってやつは舞い込んでくるのです。トラブルの女神は今日もにっこりと優しく微笑んだらしい。

 その笑顔を見て苦笑するしかないわけですが。

 朝から仕事だったので早く帰れると思い、飲みに誘った相手に謝りながらも仕事続行。やれどもやれども帰れない状況。

 ようやく帰れた頃にはもうクタクタ。

 でも飲みに行く!!

 当初の予定とは違いましたが、あまりに腹が減ったので職場のメンバーとラーメン食いに行くことに。そしてその後飲みに行く。……普通逆じゃね?

 でもラーメン食べたあとでも、酒は飲める飲める。本日はウイスキー気分だったので、ワイルドターキーと北杜12年をゆっくりと煽ってきました。ターキーって久し振りに飲んだけど、やっぱり美味い。甘みと香ばしさが止められないんですよ。バーボンの中では一番好きかもしれない。基本はスコッチの人なので、言うほどバーボン飲んでないんですけど。

 疲れていた割りにあんまり酔わなかったので、帰ってからはラフロイグを煽る。……ま、明日休みだしね。

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・ウイスキーとバーボン・・・・・バーボンで酔ってみる・バーボン♪o(^-^)o・バーボン200種類が揃う 【那覇市】・ウイスキーはいかが・バーボンのボトルを抱いて CHRONICLES #432・バーボンと競馬・ウィスキーがお好きでしょ?・107.スコッチウイスキー

Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。

