FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

30

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

半袖はやっぱ可哀想だったよなぁ

 そういえば前回で投稿が100回になったらしいですよ。
 継続は力なり、って本当なのか。小椋叢葦です。
 最近ブログサボりがちなのはプライベートが忙しいから。主に就活。

 昨日の教習で恥ずかしながら初めて原付ってやつに乗りました。
 感想としては

 二度とのらねぇ

 ですかね。だってアクセル噴かしても全然スピードでないし。個人でいじるとしたら、面白くない。
 別にスピード狂ってわけじゃないですよ。その気はあるかもしれませんが。
 正直乗ってもあんまり楽しくなかったなぁ。その後すぐに400乗ったんですが、やっぱこっちのほうがしっくりくる感じ。
 この体験のおかげでちゃんと中型のバイクを買うことに決めました。
 本当は400欲しいけど、金銭的に厳しいので250ですが。
 それ以前に免許さっさと取れよと言う話。

 それとHPの話でも。
 トップ絵が暫定的にウゴツールを使ったものになりました。
・半袖で寒そうだった
・叢葦は絵が下手なので手軽に誤魔化せる
・新しいトップ絵はラフしかできてない
・また、描いている時間も無い
 などの症状が上げられます。早急に主治医にかかることをお勧めします。オレが。
 一応ラフ出来てるんですが、今回はペンいれするか、ペンタブ使って描くかまずはそこから。
 たぶんペンタブにすると思いますが。
 それと次の更新の為の作品が出来てないので、そっちの執筆が最優先。
 現状で言えばほとんど出来てません。まずい、非常にまずい。締め切り怖い。
 なんとか今年中には仕上げたいと思いますが、プライベートが忙しいのでどうなることやら。
 上旬は予定がびっしりなんで、中旬後半からは少しだけ暇になるので、そのあたりに出来ればいいななんて。
 さっさと仕上げたいのですが、絵が下手な人は描くのに時間がかかるのですよ。
 ま、別にオレのトップ絵が変わろうがたいした変化には繋がらんけどね~。
 そろそろどっかの検索サイトに登録して、武者修行したほうがいいのかもなぁ。
 その辺も含めて今度アズマと会って話し合いたいと思います。
 また詳細は追って報告。
 それでは。 

 

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。