FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

09

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不明瞭

 新成人の皆さん、おめでとうございます。
 どうもパソコンの調子が悪く、修理に出す予定の小椋叢葦です。
 なんかブランクや自分で焼いたロムを読み込まない。レンズクリーニングやっても無駄。
 こうなったらあとはN○Cに聞くしかないかなぁって。
 明日辺り連絡して、しばらく愛機を旅に出します。
 学校のレポートとかあるけど……まぁ大丈夫でしょう。
 にしても去年もディスプレイ壊れて、今年はドライブですか。
 パソコンって本当に壊れやすいですね。
 困ったもんだ。

 昨日は相方の家で新年会と称し、酒を喰らってきました。
 というかオレ達が酒飲むときの理由なんて適当ですが。
 春なら花見、夏なら納涼、秋なら紅葉、冬なら忘年会やら新年会。
 ……あれ? 日本って言う国は飲む理由に困らないんですね。
 つか酒飲むのにとって着けた理由なんて要らないんですが。
 
 HPについてやら、小説についてやら話し合ってきました。
 やっぱ直接会ったほうが話しやすいし、進展しますから。
 ま、無駄話も多分に含みましたが。
 一番の収穫はアズマとの話し合いの末、

 18禁以外は規制しない

 ってことを決めてきました。
 暴力シーン等の15禁については、その有効範囲があまりにも曖昧なので、こちらとしても対処のしようがない。あまりの規制は作品を書きにくくしてしまうので。
 ぶっちゃけケンカシーンなんて今のご時勢マンガや小説見れば溢れかえってますし、グロいシーンだってあります。こんなもん挙げていけばキリがないくらい。
 さすがに丁寧な性描写はまずいだろうとは思いますけどね。
 18禁のような明確な線引きがない以上、こちらとしては書きたいように書かせていただく次第であります。
 一応のご報告を。

 というわけでアズマに執筆途中で断念した小説を書いてもらうことにしました。
 詳しくはアズマのブログに書いてあります。リンクにあるFoolsParadeからどうぞ。
 一応15禁のような話らしいのですが、規制はつけません。
 だからといって影響受けられても困るのですが。
 そこらへんは何事も自己責任でお願いします。
 身勝手かもしれませんが、そこはご了承願いたい。
 
 ちなみに今日一日のこともアズマのブログに書いてあります。
 二人の駄目人間っぷりが露呈しているのでよければどうぞ。
 ……って相方の宣伝ばっかだな、オレ。

 そうそう、ちかきょ9話はほとんど出来てます。近いうちにお見せできるかと。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。