FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

20

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

会話のネタってストレートに年齢出るよな

 先手必勝!! 小椋叢葦です。
 今日もバイトなのですが、時間通りに帰れるかわからないので今のうちに更新しておきます。
 だって今週一回も時間通りに帰ってきてないし……つか日付変わってることしかないし。
 できればテストも時間通りに帰ってきたいんですけどね。
 でもお金の魔力には勝てません。そんな意志薄弱なオレ。

 髪を切ってまいりました。
 叢葦は結構めんどくさがりなので、散髪に行くのには重い腰をあげる必要があります。
 よくありません? 出かけるのは好きだけど、決めてから実行に移すまでが難しいっていうのがさ。
 それと似たように散髪するの自体は好きなんですけどね。
 というか気分転換をできるものが好き。部屋の模様替えとかさ。
 男のクセにとか言うな。
 中途半端に長かった髪をばっさりと切り、いい感じに短くしてきました。
 別に何ミリとかじゃないですけど。
 おかげで頭も軽くなり、元から中身が無い為に軽い頭が更に軽くなりました。
 うわ~い、やったね!! 
 ………………
 …………
 ……駄目じゃん。
 
 ところでまだレポートが終わっていないんですが、これはどういうことでしょうか? 
 たぶん原因はパワプ……げふんげふん。
 いい加減英語のテストの勉強もしないといけないのに。
 駄目人間万歳~なしよ。
 このネタは一体最近の中高生に通じるのだろうか……。
 いや、オレの世代にも通じるのかわからないけど。
 ちなみに叢葦がネタについていけるのはスラムダンク世代のようです。職場はガンダム世代が多いので、微妙にネタがわからないことが多いです。
 あんまガンダムとか詳しくないですからね、オレ。
 つーかアニメネタはほぼ全滅。
 アニメを見ることで取得できると言うダメ絶対音感は所有していないんですよ。
 それはいいことなのか悪いことなのか……。
 いい事と信じたい。
 
 どうでもいいがこれで年齢ばれるような気がするが……まぁいいか。
 安西先生、オレ……執筆したいです。
 つかテストから逃げたい。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。