FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

12

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ時間だよ

 本日は諸事情によりユキノシタをお休みさせていただきたく候。別に早r――うわっ!? 何する止めろ!! 
 特殊な強制力によって言論の自由を失いそうな小倉叢葦です。
 諸事情とは主にバレンタインデー小説を書かねばならないから。
 つかまだ全然出来てない。本当に間に合うのかかなり疑わしい。
 思ったより暇がなくて唖然としてます。就職活動&バイトのコンビはいい感じに死ねます。来年就職活動を向かえる方、年明けたら毎日が就職活動と思った方がいいです。説明会やらエントリーシートに追われる日々。
 周囲からは忙しいと聞いてはいましたがまさかここまでとは……侮っていたようです。
 明日も朝から説明会、帰ってきたらバイトという素晴らしいツープラトンなので、ちょっとした暇を見つけて14日中に掲載できるように頑張ります。

 さて、本日はバイトが朝からで結構速く終わったのでバイクを見てきました。
 一昨日ネットを徘徊していたら、叢葦の欲しいリストに載っていた『VTR』が近くのバイクショップあるじゃないですか。某有名バイク雑誌とかに掲載される前に確保に行かなくてはと思い、バイト後直行。
 ちなみに朝寝坊してバイト遅刻したのは内緒。しかもマジで時間がなく昔のマンガのようにパン咥えながら自転車に乗っていたのは絶対に秘密だ。というか機密だ。寝坊した理由が女子モーグル見て、寝れなくなったという自分の愚かさに乾杯。
 でバイク屋に着いたのが2時過ぎ。そこから大体1時間半以上入り浸ってました。
 バイクショップの店員に様々なことやアドバイスを聞き、車体の状態を確かめ――状態に関してはかなり良好。1オーナーで5000kmちょっと。エンジンもあんまり痛んでない様子――マジでこのVTRが欲しくなってきました。
 しかしバリオスⅡにもまだ微妙に未練があるために取り置いてもらうことに。期限が一週間なんで今週中にどうするか決める予定。水曜日にちょっと時間があるので、そのときにでもバリオスⅡ見に行ってこようかなと思っとります。まぁたぶんVTRで決定しそうですが。
 もしVTRなら納車は今月末か来月頭くらいになりそう。あ~、これでようやく念願のバイクライフが近づいてきた。
 
 てなわけでこれから執筆始めます。間に合いそうにない場合は明日ユキノシタも執筆しないで、バレンタイン小説書きます。
 本当に14日中に載るのか乞うご期待。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。