FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

19

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

生きかた


 ツンデレの小椋叢葦です。

 今回は萌えキャラ占いです。
 別に私自身がツンデレじゃないんだからね!! 勘違いしないでよ!! 
 とまぁ偽ツンデレを演出してみたりするわけです。
 叢葦はツンデレ鑑定士の資格保持者なので、ツンデレに対してはすごく厳しいです。はっきり言って上記のツンデレなんてツンデレと名乗るのも恐れ多い。ふざけんなよと。バックボーン的なものがあってこそのツンデレだろ。つーか最近ツンデ(長すぎる為以下削除)。
 どうにか平常心を取り戻せました。人間菩薩のような広い心が必要だよね。
 でも菩薩の心がどれくらい広いかをオレは知らない。
 教えてエロい人(M瀬Aズマ)。

 どうでもいいけど、これつかみとしてすごくやりやすい。
 というわけでこれからは占いしてから掴みを演出してみます。手抜き言うな。 
 まぁ興味のある人はリンク貼っとくんでどうぞ。
 メガネっ子には萌えません関係ないですかそうですか。ちなみにリアルは可。
 ……向こうから願い下げですか。
 生きていてすいません。
 でも負けない。
 
 
 バイクですがようやく手続き全て終えてきました。
 納車日は三月三日のひな祭りの予定。
 つかそれまで暇が無いんだよなぁ……なんつー多忙さ。
 でも金曜日なんで土日と時間があれば乗り回したいなぁなんて。
 昨日バイト先でそんな話をしたら
「夏休みに北海道までツーリングしてくれば? 」
 と、バイクに詳しい社員が言ってました。
 冗談ですよね~、とか笑い飛ばしてたら、これがまたマジらしい( ゚д゚)
 その人は当然のごとく行ってまして、その旅先ではいろんな人に出会うのだとか。
 学生。
 フリーター。
 会社馬鹿馬鹿しくなって辞めてきた人(ニート)。
 まぁそんな方たちが集まるらしいのです。
 その中には猛者もいるようでして、東京から原付で青森まで行った人とか、自転車で北海道まで行った人とか……言っていけばキリがないらしい。
 う~ん、人間やる気になればなんだってできるんだなぁと実感させられまくり。
 オレも時間できたら一生に一度くらいそういう旅してみたい。
 それが男の生きかた。

 とかかっこつけてみましたが、今はそれ以前の就職活動。
 頑張ってエントリーシーと書きます。
 それではまた明日。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。