FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

17

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ローテンション

 またもや数日あけてしまいました。申し訳ございません。
 理由は色々あるのですが、やはり多忙でしょうか。
 現在バイトと就活両方をかなりの頻度で行なっているので、どうしてもネットできる時間が減少してしまいます。
 頑張れば(午前のうちにしてしまうなど)出来るかもしれませんが……そこは気力次第ってことで。
 ホント先月とかよく連続で更新できたよな。
 まだまだ忙しさが続き、更新も疎かになってしまいますが、これからもMistySpell、それと徒然叢をよろしくお願いします。


 とまぁいきなりローテンションで始まった今回のブログ。
 本日は昼間が暇なのでしっかりと更新させていただきます。
 
 朝からちょろっとねこねこソフトのぷちファンディスクみたいなものをやってました。
 時間のない叢葦にはこのくらいの容量が丁度いいですね。
 完全に終わったんですが、やっぱりねこねこソフトはすげーなぁって。

 これが完全無料ですか。
 マジで驚きです。
 今までの作品のファンディスクだからといって、ここまでのものが作れるんですね。
 しかも作品作ってる合間に。
 一つ一つが短いんですが、短いなりにしっかりとした作りになっているところは流石ですね。
 シナリオに関してもかったるさを感じずにプレイできましたし。
 その中でもサナララのショートストーリーは結構好きかも。
 ああいう頑張っている人たちを見ると、自分も頑張らねばなとおもうわけですよ。
 他には野望2006とかね。あれは大爆笑。ただ斬首のシーンが……やっぱ規制ですかね? 
 
 久し振りにPCゲームをしましたが、いい刺激になったかも。
 ってなわけで近すぎる距離でも書きます。
 そういやちかきょアップしたのっていつだっけ……アズマのことが笑えなくなってきました。
 
 それとエイプリルフールの小説もあるんだっけ。
 こっちは正直仕上がるか微妙です。なにせまだ何も決まってないんだから。

 ……がんばります。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。