FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

25

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

陰謀だ!!

 久し振りにすごく天気がよかったですね。

 まぁそんなことは関係なく引きこもっていたわけですが。起きてすぐバイトだったし。

 これもNHKの陰謀だと思う。とまぁ最近読んだNHKにようこそに影響されてみたりします。佐藤はらぶやんの主人公とタメ張ってるくらいのダメ人間だと思う。そして岬ちゃんは可愛い。どうでもいいですね。つかあんな可愛いこと一緒にいられるならむしろひきこもr(ry

 病状が悪化しましたがなんとか持ち直しました。

 にしても今年はホント天気が悪い。何回洗車しても無駄になってる気がします。あ~、洗車めんどくせーのに……とかは思ってませんよ? でも気持ちよく走れないってのはあるかも。

 ネタがないので少し個人的なことでも。

 来月は久し振りにCDラッシュになりそう。あくまで個人的にですが。といってもデフォ買いのアーティストがCDだすだけなんですけど。

 まずB'z。7日にSPLASH、28日にモンスター。SPLASHはモンスターに収録されるみたいなんですけど、DVDが欲しいので購入。ちなみに青いジャケットのパルスがプロモのやつを予約してきました。軽く聞いたんですが、かなりオレ好みの曲。あと2週間ほどですが楽しみにしておきます。

 あと21日にでるROOSTERというバンドのニューアルバムCircles and Satellites。ROOSTERは以前タワーレコードでアルバム漁ってるときにたまたま出会った。
 まだ日本版が出てなくて、オレが持ってるのは輸入版のほうです。後に日本版が出て、ボーナストラックがあると知ったときは少し落ち込みましたが、でもあれだけのミュージシャンに出会えたことは大きい。ここ最近では一番気に入ってるロックバンド。個人的にはかなりお勧め。
 ネットでのアルバム視聴とかはまだしてないみたいなんですけど、今からかなりの期待感。願わくば裏切られないことを。
 アヴリルとかは1枚目が鬼のようによくて、2枚目はちょっと期待はずれだったからなぁ。

 とまぁ最近CDはバイト先でのレンタルが主流のオレが本当に欲しいアルバム紹介でした。いや、でもROOSTERはマジでお勧め。ファーストアルバムはUKロック好きなやつだったら必聴。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。