FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

26

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SAYONARA

さらばねこねこ 秋葉原に予約してきたものを回収ついでにねこねこソフトのイベントに行ってきました。こういう類のイベントに行ったのは初めてですが、なかなかいい経験になったと思います。

 イベント会場は入った瞬間多くの人。すげー人が多くてマジでビックリした。イベントってあんなに人がいるものなのかしらとか思ってみたり。会場整理している人が『男の花道をあけてください』と何度も言っていたのが印象に残ってます。でもきっとあの場では『漢』と表記するほうが正しい気がしてなりません。

 ひたすら列に並び、写真に写っているものを頂いてきました。具体的には
・しおり二枚
・スタンプ(押してもらうだけ)
・修正ファイルの入ったCD
・常温という匠の技で素晴らしい感じに熟成されたドクターペッパー
 の四点。写真だとわかりにくいかもしれませんが、ドクターペッパーの下の赤いのがスタンプです。メカ進藤と由希が目印。
 
 にしてもとうとうこれでねこねこソフト終わりです。最初にやったのはみずいろですが、気がつけば麻雀以外の作品は全てプレイ済みという根っからのねこ好きになってました。ちなみに麻雀やってない理由は当時金が無くて、そのままずるずるという典型的なパターン。

 これも全て貧乏が悪いんや!!

 がんばれデフレ社会とかどこが好景気なのかわからない小椋叢葦です。

 金が無いとか言ってる割に本日は衝動買いしてしまいました。

 当初からの購入予定のキミキスやつよきすは当然として、なぜかオレの側にある姉しょ2(初回版)。

 なんかね、お財布見たら一万円札が『ボクを使ってよ』と真摯な眼差しで見つめ返してきたんだ。それにこの間お友達からお金返してもらったばかりだからこうついつい――

 買ってしまったorz

 でも後悔してない。まぁいつかは買う予定のものだし。といってもしばらくはキミキスとつよきす、スカレやりますけど。

 というわけで早速つよきすやっときます。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。