FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

07

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイミング悪すぎた日

 こんにゃーた。久し振りに学校行ったら、普段いるはずのメンツが誰もいなかった小椋叢葦です。

 なんでみんな謀ったようにいないかな……もしかして本当に謀られた? 

 姉さん、事件です

 以前からヤバイヤバイといっていた卒論に少しだけ手を付けてきました。

 主に参考文献を探しに図書館へGo。

 大学の図書館が他と比べてどれだけ広いかは知りませんが、縦に長くて使いにくいんだよなぁ、うちの大学。

 しかもオレが欲しい文献のある階なんてエレベーター止まらないし。

 嫌がらせかコラァ(゜Д゜)

 3時間くらい籠もってましたが、決定打になるような文献は見つからず。地元の図書館でも少し探ってみるか? 


 そうそう。本日久し振りに小説書き終えました。

 本来ならこれだけの時間が空いていれば、ちかきょとか光源氏みたいなしっかりとしたやつを掲載するべきなんでしょうが……ごめんなさい。出来ていません。

 代わりといっては何ですがちかきょ外伝なるものを書かせていただきました。

 今回のタイトル……つーかシリーズなんですけど、『RainyDay』と名づけまして中間試験が終わった後の最初の日曜日。天気は雨。入梅して土砂降りの中、みんなはそれぞれ何を思っているのかを軽く独白させてみました。

 ちなみに初回は近すぎる距離の裏の主人公とも言える滝沢啓介が独白します。

 彼は友人達をどのような目で見ているのか、そして自分はどうしたいのかを端的ではありますが少ししゃべっています。

 そんなに長くないので、5分もあれば見れると思います。まぁ気楽に読んじゃってください。興味のある方は是非HPまで。

 といってもアズマが更新してからなんですけど。更新したらこの場所で報告させてもらいます。

 つーか最近HP更新滞ってすいません。夏になれば少しはまともな更新が出来るようになればいいなぁ。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。