FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

13

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

機会もない

 オタクなのにコミケに行ったことも無い小椋叢葦です。って以前も書いたなこのネタ。でも結構いそうだよね、オタクなのに行ったこと無い人。

 熱いのが嫌だから夏コミに行く気はさらさら無いけど、今度の冬コミは行ってみようかなと考え中。それも卒論がある程度出来てたらの話だけど。

 まぁ前回語ったものはタイプムーン以外全部予約を済ませてるわけですが、またまた来ましたよ。

 こいつが!!

 今年のランキングではかなり上位に食い込んでいるもしも明日が晴れならばのドラマCDとオフィシャルファンブック。

 欲しいけどコミケ行かないしなぁ~とか思ってましたが、
が!!

 どうやら後日通販するそうで。いや~、よかったよかった。

 もしらばは今年最も気合入れてレビューしたほど好きな作品なんですよね。つか明穂。

 まぁ当時のオレの熱い(ムサい? )レビューはここここです。ちなみにネタバレ有りなんでお気をつけあそばせ。あと頭がおかしいのは仕様です。

 とにかく諦めていたものが手に入る喜び……いやぁいい世の中になったもんだ。


 そういや少しだけ話変わりますけど、FateのPS2が年末でます。それについてくる胸像コレクションってのがあるんですが、第一弾がセイバー。第二弾は凛。三弾がイリヤで四弾がライダー。

 桜は? 

 確か間桐桜はFateのヘブンズフィールというルートのヒロインだった気がします。そしてホロウでは程よい黒さを残しつつ先輩大好きっ子へと変貌を遂げてました。歌月における琥珀さんのように。……はっちゃけたのは姉のほうか。どちらかといえば指ちゅぱを実践した翡翠のように萌えキャラとして変化していったはず。人気投票でもイリヤよりも上位の5位。

 なのにこの仕打ち。

 暗殺帳で株を上げた(上げどころが微妙とか言うな)桜の胸像が無いとは……νもあるというのに…………嘆かわしい。そして桜の不幸っぷりには涙を誘うものがありましたとさ。

 まぁセイバーとライダーがあれば文句ないんだけどね(オイ)

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。