FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2020

徒然叢

つれづれと記される雑記ばかりのブログ。たま~に執筆していたりします。

31

Category: 駄文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

己のアホさ加減に嫌気が差しつつ

 明らかにオレを狙い撃ちしたとしか思えないバトンが相方から回ってきました。

 正確には回ってきたわけじゃないんだけど、これを答えないと各方面から苦情が来そうなので……建前じゃないよ? 

 二見瑛理子と書かれた時点でこの二見好きのオレが答えないわけがないのだが

 
 んじゃま早速、久し振りのバトンにでも答えようかと思います。ところでこのバトンの正式名称って何? ま、どうでもいいんですけど。


【ほの暗い水の底から「二見瑛理子」が現れました。貴方ならDOする?】

 とりあえず彼女は泳げないので、救出し、人口呼吸の実験。本当に人口呼吸で人は蘇生するのかが主なテーマとさせていただきます。
 舌が入るのは気のせいです。気のせいったら気のせいです。なんてったってこれもじっけ(以下削除


【ゲームをしているとTVから「二見瑛理子」が。貴方ならDOする?】
 それなんてAI止ま? とかいう冗談はさておき。
 
 とりあえず各種実験を行ないたいと思います。クーデレな彼女のことです。いきなりフランクに接してものらりくらりとかわされるはず。なので意外と怒りっぽいというか挑発に乗りやすい彼女を散々いじり、ダメさ加減を指摘し、音痴を直す為という名目の上でいろいろと手ほどきをしていきますね。具体的にはキスから始まり(以下削除

 全年齢向けのことなんて考えられるかボケェ(゜Д゜#)


【気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「二見瑛理子」が手を振ってます。あなたならDOする?】

 久遠の絆というゲームを知っているでしょうか? このゲーム、ヒロインが一回死んで、主人公がよみがえすために黄泉平坂まで彼女を探しに行くわけですが、この状況はまさにそれ。そう、オレは彼女を助け出さねばならない!! とかいう妄想はダメですか? 

 結論から言えばこっちに引き戻して、オレが死ぬどころか一緒に甦る策を考えますね。だって二見さんはIQ190の天才少女ですから。何かしら方法を考えてもらい、オレの行動力でなんとか復活を!!

 他力本願とかいう言葉は禁句だ!


【間違い電話で「二見瑛理子」から電話が。貴方ならDOする?】

 とりあえずデー――げふんげふん。次回の実験の約束でも取り付けていいですかね? 内容はちょっとここでは書けないぜぃ(何をする気だ)

 ちなみにいつもの間違い電話の対応は『ちがいますけど』と簡素に済ませることが殆ど。だってめんどくさいし。つか間違い電話で女の人からかかってきたことってないなぁ。電話越しに怒鳴られたのに、間違い電話だったことなら何度かあるけど。


【夜中目を覚ますと枕元に「二見瑛理子」が。貴方ならDOする?】



 布団の中に引きずり込む



【右手にはR100禁のBL本。左手には「二見瑛理子」貴方ならDOする?】

 左手にはって……手を握ってるって解釈でいいのかな? つかなぜBL本を持っているのかがわからん。あとR100禁ってどういうこと? 100歳未満禁止ってことなのか? うーん、よくわからん。

 とりあえず右手のBL本は彼女に見せてその反応を楽しむアイテムとして使用。そして顔を真っ赤にしてみている彼女の可愛さに耐え切れず、左手をぎゅっと引っ張り、体を抱き寄せそのままキス。その後は健全ブログじゃ書けません。つかそんなんばっかだなオレ。

 そういや今書いたシチュってげんしけんの8巻にも似たようなもんがあったね。

【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して、次の犠牲者にまわしてください】

 mixiに書くといろいろと物議をかもし出しそうなので、ここで一応打ち止め。もし見てやりたいって人がいたら……そうっすね。「ガチャピン」にしといてください。最近のガチャピンの鬼畜っぷりには涙が止まらないので。マジで口悪いっすよね。というかムックにもう少し優しくしてあげなさい。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小椋 叢葦

Author:小椋 叢葦
おぐらそういと読みます。
頻繁に名前が読めないと突っ込まれます。
MistySpellの副管理人。
移転作業完了しました。更新ペースはまったりですが、よければおいでませ。
mail:soui_ogura●mail.goo.ne.jp(●を@に変更して下さい)

Twitter...
MistySpell活動報告
新作短編:「いつまでも、いつまでも」2話公開中
       次回作は恋愛(50%)か
       ハードボイルド(5%)
近すぎる距離:1話10%
光源氏になりたくねぇ:7話公開中
トップ絵:常時募集中。
リンク

MistySpell(小椋叢葦+水無瀬アズマ) 小椋叢葦と水無瀬アズマによる文章サイト。現在移転作業中。まずはある程度作品を作ってからにします。もうしばしお待ちを

Fools parade.(水無瀬アズマ) MistySpellの相方、水無瀬アズマのブログ。コイツの相方やってて大丈夫かと時たま不安になるけど、今日も頑張ってます。

非日常的ハロルド@どいちゅ(ハロルド様) ドイツ在住ハロルドさんのブログ。何かと忙しそうですがレッスンがんばって下さい。いつかドイツに遊びに行きたい。

バナー
当ブログのバナーになります。リンク貼ってくださるときにお使いください。